ポンタちゃん&かをりのめざせ!公募プロ

公募メモとして励みにしていきたいです。

ローソンの店員の徹底

何か、お盆が終わってから運気が落ちているのを感じる。

昨日も、ローソンで男性のレジしか空いていなかった

男性だとほぼ必ず、エコバポイントをつけてくれない!

おじいなら許すが、この体の大きい店員のところへは2度と行くまいと誓う!

どんなにもう一方のレジが混んでいようともだ

そこしか空いていなければ、空くまで待つか別の店舗に行くしかない!

お釣りと一緒にレシートすら渡さない!

だいたい、昼間は気の利かない男性店員いらないと思う。

エコバを持ってくる人はローソンLOVEの人。

お店の信用に関わる事なので、

そろそろポンタちゃんに苦言を呈さないといけないかも…!!!