ポンタちゃん&かをりのめざせ!公募プロ

公募メモとして励みにしていきたいです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム

アイテムには ショップに売っていないものもあって、 カーソルを当てないと見れないものもある。 今日はなぜかアイテムが増えていた。 10進めるものもあった。

ローソンパンない

台風が通り過ぎたので、 ローソンに行ってみたが、 パンはなく、 停電でロッピも使えない状態だった。

ローソン行けず

友達を迎えに行ってローソンに寄るつもりだったが、 信号待ちで車が止まってしまい、 JAFを呼んで帰る。

浮遊の葉っぱ

スタンプを貯めて、 浮遊の葉っぱゲット~! 明日使うぞ~!

ローソンはしご

今日は出かける用事があったので、 ローソンをはしごして、 チョコチップスナック 3個ゲット。 明日は エルチキと食パンと… 値引き券を活用して…! でも台風で全部売り切れかもね~!

すごろく

あと1個でスタンプが貯まる。 早く行けるアイテムがほしい。 今は何もないので丸腰 サイコロでチンタラ行ってる。 6万人中5千。

すごろく

だいぶ進んだ。 3万人中 240位!

リセット

今日からまたリセットなんだ~!(ジャンジャンジャンリセ~ット!) 結局、山分けには止まれなかった。 5000人中2000位。 (みんなはやっ)

ローソンさん、チョコチップスナックをもっと流通させてください。

昨日の夜と今朝、 チョコチップスナックは 売り切れていた。 今日の夕方、やっと 2袋ゲット。 夕方、パンが入ってすぐでないと、 売切れてしまう。 しかも、1店舗2袋しか 入らないみたい…! もっと欲しい!

山分け

たぶん、 プレゼントマークのところが 山分けなんでしょう。 まだ1回も止まっていない。 最初に5を使ったのがまずかった。普通のアイテムはそんなこと無いけど、 ××がでるやつは、カーソルを持ってくだけで、使われてしまう。 マウスを1クリックにしてるのも…

マキデの種

持ってたのに また 間違えて使ってしまった (見ていたら勝手に使われてしまった。) むずかしい。 山分けがどこかも わからない。

チョコチップスナックとお試し

今日のお試しは、 チキンラーメンビッグ ベーコン&ポテトプラスチーズ キシリクリスタル 大人の濃いミルクのど飴 グリコ ビッテ。 キシリクリスタルおいしすぎ。 ビッテも、 子供がおいしいって言ってた。 チョコチップスナック、 一番下の段にあった~!!…

エキストラステージ

超楽しみ~! 早くやりたい。 75000人中5000番台でした。

あがった!

5000番台で、 ランキングには 入らなかったけど~!

コイン

ゴール付近をうろうろして、 上がる可能性があるってだけでも幸せ~! あとはコインを貯めること~! バトル負けた~!

ソローリの種

ソローリの種 本当は持ってたんですよ~! ゴール前で使おうと思ってたのに、 見てたら勝手に使うことになっちゃって…! マウス感度よすぎかな~?! それからアイテムを見る時は、 細心の注意を払ってます。

あと1マス

あと1マスのところに とまっているけど、 +3なので、 次もあがれない!

のろのろの種?!

コイン不足で買えず、 また上がれなかった~! このまま、 サイコロで 上がれるまで やるしかない!

ゴールならず!

あと8ますで、+3をしているので、 マキデの種があればあがれたのですが、 メダルが足りず、買えなかった。 サイコロで5を目指すも… あと4マス。

ホットなパイ

すご~くおいしかったです。 あったまる感じだから、 今度冬にでも 買お~っと!!

すごろく2

今やったら、 7万人中400位まで落ちてました。 あきらショ~ック!!(byしゅうじとあきら) まあ、いいでしょう(byかつらぎ) あと8マス ゴールできそうなとこまで行ったのは 初めて~! ぴったりあがれるアイテムを買う コインは足りるかな~?!

すごろく

今日もパイとデュアル。 上海やきそばは売り切れてた。 もうポイントが 300点になってしまった。 当分使わないようにして、貯めることに勤しまないと…! すごろく。 ランキングは無理だから、 山分けに 早くゴールしてエントリーしたい。 今週は 今のところ…

上海焼きそば

今日は、 上海焼きそばとホットなパイ。 ポイントが底をついてきたから、 すごろくをがんばっているが、 いかんせんアイテムが無いので、 遅い。 最近はお金が無くて、 パンも買えていない。 もっとぽんタちゃんと遊びたい。 ポイントが高い商品を買って も…

今日のお試し

今日は、 重ねドルチェと デュアル。 シリアルポップジョイ。

ガソリン

昭和シェルに初めて行った。 久しぶりに セルフじゃなくて ちょっと緊張したけど、 ポンタポイント溜まるから~!

キティちゃんのお皿

昨日行けなかったので、 今日貰ってきた。 今回、 一個しか取れなかったが、 もっと欲しかった。

お試し商品

今日は、お試し商品4点 はちみつ100パーセントのキャンデイ 30p デリシア 黒のカカオムース 50p 白の口どけホイップ 50p e-ma wグレープフルーツ ピンク&ホワイト 30p 交換してきた。 ポンタちゃん、ありがとう。

続チョコチップスナック

夕方、 パンが入った後で行かないと、 売り切れているようだ。 昼間買いに行ったが、 メロンスティックパンばかりが 並ぶ。 メロンスティックパンも おいしいんだろうが‥!

チョコチップスナック

8本入り138円。 子供たちが言うには、 お菓子とパンの中間。 少しモチモチして、 しっとりして飽きが来ない。 一日2~3個買っています。