ポンタちゃん&かをりのめざせ!公募プロ

公募メモとして励みにしていきたいです。

小説

昨日はめっちゃ調子良く書いて、2枚…!!!

月に吠えるに出したかったけど、月末までに100枚は厳しい!

50枚できたら江古田、30枚なら北日本、それ以下ならさいたま

さいたまは20枚以内なので、少なくともここには確実に送れるはず…!!!

北日本発表遅いのがたまにキズ

 

以前書いたものもリメイクしていこう

何かで傷ついた人

   ↓

何で傷ついたことにするか?!

   ↓

実は一夫多妻奨励派なのであんまり恋愛で傷つくというのがわからない

   ↓

MISONOみたい…!!!本当は恋愛で傷ついたことにしたいのだが…!!!