ポンタちゃん&かをりのめざせ!公募プロ

公募メモとして励みにしていきたいです。

書けそうです!

初めて最後まで…!!!

量産しましょう!!!

 

今までは既存のものはダメだと思ってたけど、

そもそも全く無の状態から

作品を作り上げることは不可能であり、

オリジナル作品とは

無数の物語を読んできた

その集積の上に成り立つもの…だそうです!!!

 

読書量多くないからな~!!!

今は忙しくて全然だけど、

暇だった時も

一冊を延々繰り返し読んだり、

推理小説や娯楽大作が多くて、

名作と呼ばれるようなものほとんど読んでないな~!!!

 

これから読んでいかんと

とって出し読んで書き…みたいな…!!!

 

まずはめっちゃ好きな本を見つけることだな…!!!